2009年10月18日日曜日

ビーガンキャットフード


今日、代々木公園のベジフードフェスタに行ってきた。このイベントは、
菜食の輪を広げる事を目的としたもの。
そこで見付けたキャットフード。
販売員さんに質問した所、結石の療法食にもよいとの事。そこでお試し袋
を購入。

ビーガンとは、動物性の食事を一切取らない食事スタイルの事。
肉はもちろん、魚も入ってないキャットフード、匂いも全然生臭くない。
試しに一粒食べてみたら、玄米シリアルの様だった。
ネコ受けも上々。二匹とも良い食い付き。
体調に問題が無ければこのご飯に切り替えてみるのもいいかもしれない。
(※ねーちゃんはゆるいベジタリアンなのです)

猫は元来肉食と聞くし、いろいろな意見はあると思うけど、本人
(猫)が嫌がら無ければこういうご飯もいいのだと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

もやしもん

(*゜▽゜)ノ

 

たまきにっき、みおにっき。 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez