2009年6月13日土曜日

くつろぎ


組み立てた甲斐があったなぁ〜。

マットでもひいてあげようかな。

2 コメント:

Unknown on 13/6/09 5:27 午前 さんのコメント...

これって、キャットタワーじゃなくて、普通の棚ですよね?
キャットタワー兼用なんですね?
うふふ
マットが敷いてあったら、もう言うことなしですね

このコメント欄、指定のIPとかに登録してないと、コメントが残せないように設定されているので、コメントが残せない方もいらっしゃるかも・・ちょっと不便ですね^^;

たねこ on 13/6/09 9:28 午後 さんのコメント...

そうです、普通の組み立て家具なんでが棚板を特注で手前に長くしてもらったんです。
有名ネコさん(まこちゃん)のお宅の棚をそのままマネさせてもらいました^m^

コメント欄についてのご指摘ありがとうございます!
設定をよく見てみたら制限付きになってました^^;

早速解除しました。コメントが増えるかしら?!どきどきw

コメントを投稿

もやしもん

ブログ アーカイブ

(*゜▽゜)ノ

 

たまきにっき、みおにっき。 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez