2009年6月17日水曜日

網戸登り


あーぁ

2 コメント:

ポジ子 さんのコメント...

おはようございます。
やりかたが分からなくて昨日匿名にしたものです。

あ~、やってますね~(笑)
どの子もやるんですよね。
けどチビの時だけですよね、大人になったら体が重くなってやらなくなるから~
カーテン登りもそのうち…、ボロボロに(笑)

たねこ on 17/6/09 4:36 午後 さんのコメント...

こんにちは^^
ポジ子さんですね、お名前がわかって嬉しいです、よろしくおねがいします♪

とうとう登ってしまいました、、、--;
網戸ごとバーンと倒れる前に止めてもらいたいですね〜。
最近爪がのびてきたのでカットしちゃえば登れなくなるかと目論んでおります。

コメントを投稿

もやしもん

ブログ アーカイブ

(*゜▽゜)ノ

 

たまきにっき、みおにっき。 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez