2009年7月18日土曜日

給湯が気になるみお


泡風呂だよ〜

2 コメント:

ポジ子 さんのコメント...

猫の後頭部フェチの女です。
顔が見えなくても可愛いですよね~
アワアワに興味深々!
これから自分が入るのかな?

たねこ on 21/7/09 1:30 午前 さんのコメント...

後頭部フェチ!!(笑)
あまりピンポイントで意識した事ありませんでしたけど、たしかに『後頭部』カワイイですねw
これからは意識して撮影してみます(^m^)ふふ

みおはお湯の見張り担当。
泡風呂はワタクシが堪能いたしました♪=*^-^*=

コメントを投稿

もやしもん

ブログ アーカイブ

(*゜▽゜)ノ

 

たまきにっき、みおにっき。 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez