2009年7月5日日曜日

海苔袋襲撃


束ごとがじがじにされた。
(;´д`)

せいぜい今の内に海苔の宴を楽しむが良い…(="=)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

突然すいません。とても可愛い姉妹なので拝見しています。ただ、のりとかかつおぶし、にぼしなどは、尿結石の原因になりますよ・・・。前病気のネコを飼っていましたが、ネコにはネコ餌以外は与えない、これを徹底した方がいいですよ。私達も以前飼っていたネコに人間の食べ物の味を覚えさせてしまいとても後悔しました。とても可愛いネコちゃんなので、健康に長生きしてほしいと思います!

たねこ on 6/7/09 7:53 午前 さんのコメント...

いつも見ていただいてありがとうございます^^
そうなんですよね、海苔も良くないんですよね(^_^;)
この時はあまりの事につい許してしまいましたが、心を鬼にして徹底したいと思います(*'-'*)
アドバイスありがとうございます!
これからも見守っていてくださいませ(*^^*)

匿名 さんのコメント...

ハイ、とてもかわいいので毎日チェックさせていただいてます。笑 私も実は寝子さんのところから今回ネコちゃんをもらって3月から飼っているので、そこからブログを見るようになりました(^0^)/

たねこ on 6/7/09 9:29 午後 さんのコメント...

なんと!毎日ご覧いただきありがとうございます♪
3月からネコちゃんがいらっしゃるという事は、たまき達と同じくらいか少し大きい位でしょうか^^
一緒ににゃんこライフを楽しんでいきましょうね♪

コメントを投稿

もやしもん

ブログ アーカイブ

(*゜▽゜)ノ

 

たまきにっき、みおにっき。 Copyright © 2008 Green Scrapbook Diary Designed by SimplyWP | Made free by Scrapbooking Software | Bloggerized by Ipiet Notez